おはようございます☀️

土曜日の日本橋は人の流れもなく重厚感ある建物を背景にドラマ撮影やウェディングフォト📸を見かけます。

今日でようやく連勤、最終日。お疲れワタシ😅


先週、テレビで『ハワイ1泊3日の弾丸旅」でますます行きたくなったハワイ🌺

最短で3泊5日で行ったことあるけどさすがに1泊はすごっ😅でもいいなぁ〜。今は頑張りどころだから長期連休は無理だけど、行きたい😆

円安もあって物価高に、行けてもついつい以前はいくらだった…とか、円換算して逆にストレスになりそう😢むしろ日本の方が安い🤔

少し前に行った『ウルフギャング🥩』





素晴らしく美味しかった😊 

シグニチャー青山店です。どこの店舗を訪れてもいつも期待を裏切らない。










驚いたのが、入るなり以前一緒にお仕事していた子がレセプションにいるではありませんか‼️もうお互いびっくりで嬉しかった、どうしてた?元気にしてた?変わらない?と、短い時間にアップデートが止まらない😆

頻繁には来れませんが記念日には訪れたいお店です。