オーストラリア🇦🇺に住むTomomiさんから
誕生日プレゼントが届きました。


オーストラリア発、ボディケアブランド
『リグリアンハニー』
このハンドクリーム、
香りが良くって好きなんだぁ〜ルンルンって、
以前、わたしがぽろっともらした言葉を
気に留めておいてくれたみたいで
プレゼントしてくれました。

リグリアンハニーは、
オーストラリア・カンガルー島の
ワイルドフラワーから採れる
貴重で特別なはちみつのこと🍯

しかしながら、
 オーストラリアの山火事の被害を受け
ミツバチの餌となる
植物の多くを失ってしまったそうですショボーン

そんな大変な最中、
新型コロナウイルスの影響で
オーストラリア人以外が中国から
オーストラリアへ移動が禁止された結果
観光産業が大きな打撃も
受けているようです。

そして、
日本では入手困難になってる、
ハンドサニタイザー。


通勤時、仕事中と
人と接する機会が多いわたし。
状況を把握してくれてて
マスクは…イヤでギリギリまで
していませんでしたが
なんだかしてないと
『悪』なムードに仕方なく滝汗


物不足のこのタイミングで
ハンドサニタイザーを🎁
絶対的に欲しがっているのを
わかっているんだよねーラブラブラブ
流石だよー‼️
ありがとうね〜おねがい


そんな大好きなTomomiさんから
毎年送ってくれるbirthday cardが
また可愛くてルンルン


そしたら…チュー




ですってチュー

なんでもお見通しな彼女が大好き唇