久々のブログ更新。
ご無沙汰していますニコニコ
その間に驚きのいいね👍の数に、
ありがとうございますおねがい


さて、先日クッキングスタジオへ🚗
『お料理教室』って、響きがなんかいい〜キラキラ

大好物の 
『チキンバターカレー🍛と
マンゴーラッシー🥭』

そりぁ、行かなきゃって💨
教えてもらい作りに行くってより
食べに行くって感覚なわたしてへぺろ


ターメリックライスもいい感じ〜
オリーブオイル入れるだけで香りも
彩りも良くて美味しそう〜爆笑

意外にも短時間でカレー🍛が出来て
こりゃ、ガラムマサラ買って帰らなきゃウインク


マンゴーラッシー🥭が
最高に美味しくて
もちろん、お代わりしたわたし照れ
材料は
ドライマンゴー、ヨーグルト、
牛乳、氷、好みでハチミツも🐝


カレーを作るならやっぱりstaub🥘
ご飯を炊くならやっぱりstaub🍚

この夏、
ヘビロテ間違いなし!!な、
メニューとなりそうですウインク