お花のセンスがゼロでも
とことん不器用さんでも
まるで売り物のような作品が作れる

ハーバリウム教室
kauhola~カウホラ~
中畑まあさです。
プロフィールはコチラ→ ♡♡♡
JHA日本ハーバリウム協会フォローアップ校

まじかるクラウン教室の所在地まじかるクラウン
兵庫県明石市大久保町
駐車場あり
西明石駅での送迎あり

 

 

更なるスキルアップを目指して!

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年に認定講師になられたmayumiさん。

私がフォローアップ校になったこともあり

ずっと受講したかったと仰って

先月にLanaレッスンに

お越しくださいました♡

 

 

 

すーっごく難しく感じたそうです💦

ウンウン、わかります!

だってめちゃくちゃ細かい作業ですもんね。

何なら指先プルプル震えるくらい!?

私も習った当初はなかなかスムーズに上手くできずに

苦労したもんです(^^;)

 

 

 

 

mayumiさんはこの日

Lana一輪挿しにも応用にも挑戦され

一生懸命に作ってくださいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

Lanaのアレンジポイントもお伝えし、

たくさん練習して扱いに慣れたい!

と仰っていましたよ!(^^)!


 

 

 

まだLanaを受講していないJHA講師の方は

是非新たな技法を取り入れてみてくださいね♡

 

 

 

王冠1ご予約やご質問等お気軽にメッセージくださいね♡
友だち追加