ハーバリウムのギモン
ハーバリウムサロンの運営について
悩むアナタの駆け込み寺

ハーバリウム教室
kauhola~カウホラ~
中畑まあさです。
プロフィールはコチラ→ ♡♡♡

 

 

ついに来月、恒例の加古川での

ハーバリウムレッスンが復活できることとなりました~

生活はまだまだバタバタしてますが

やっぱり皆さんとワイワイ楽しくレッスンしたくて

ウズウズしちゃって(^^;)

 


 

 

 

会場を貸してくださるびぃぷらすさんにも

快く受け入れてもらい、感謝です♡

レッスン日程はまだ先なのでお知らせするには

早いかなとも思いましたが早くお伝えしたくて♡

 

 

 

 

 

ハーバリウムレッスン in 加古川
【日時】
2019年6月29日(土) 10:00~11:30
約90分間のレッスンです。

【場所】
BAN-BANコミュニティスペース びぃぷらす

https://bb-beplus.net/

加古川市加古川町篠原町300 リトハ加古川1F

【レッスン料金】
¥3,780(当日現金でお支払いください)
※会場レンタル料発生の為、別途¥200頂戴します。

【レッスン内容】
2本のボトルでハーバリウムをお作りいただきます。
ロングボトル1本(150ml)
ミニボトル1本(100ml)
※時間内であれば追加でもお作りいただけます。

 

私のハーバリウムレッスンでは

初心者の方には丁寧にアドバイス、

そしてリピーターさんはご自身の感性で

作っていただくスタイルにしています♡

 

 

 

 

余計な口出しはしませんが

「ヘルプ!」と一言いただいたら

めちゃくちゃお助けして

とっても素敵なハーバリウムが完成するよう

必死でお手伝い(笑)


 

 

 

時には私が真剣になりすぎて

無口になることもありますが

温かく見守ってください(^^;)

 

 

 

 

お陰でリピーターさんも多いですし

毎回初めましての方にもお越しいただく

ちょっとした交流の場のようなレッスンになってます^^

 

 

 

 

2ヵ月しか空いてないないんですが

とても長い間加古川でのレッスンをしていない

感覚になってるので

今からとても楽しみにしています!

 

 

 

 

張りきってレッスンしたいと思ってるので

是非お越しくださいね♡

 

 

 

✿お知らせ✿
「私がハーバリウム資格1本で活躍できているワケ」
無料動画プレゼント♪

友だち追加
他SNSも更新中