ハーバリウムのギモン
ハーバリウムサロンの運営について
悩むアナタの駆け込み寺

ハーバリウム教室
KAUHOLA~カウホラ~
中畑真麻です。
プロフィールはコチラ→♡♡♡

 

前にも書いたんですけど

私、地道にコツコツ続けるのって

すっごい苦手でした。

次々新しいことに興味が湧くタイプ。

これがすっごいコンプレックスでもあった。

 

 

 

だって基本的には何でも

・コツコツ続けるのがいい

・地道に頑張るのがいい

・一つの事を突き詰めるのがいい

って考えでしょ?

 

 

 

 

だから私みたいな飽き性な性格は

アカンのやろな~って思ってて。

親にも言われてたしね。

でもね、今起業してみて思ったんですけど

大なり小なり経営者ってのは

一つの事を突き詰める性格じゃ

あまりうまくはいかないんじゃないかなってこと。

 

 

 

 

広く浅くの知識が必要で

自分がわからないことは

その専門の人に聞けばいいし

何ならアウトソーシングすればいい!

ってことに気付いてきたかな。

 

 

 

 

でもね、こんな私でも

”ハーバリウム”に関しては

一生懸命続けてきています^^

実は先日

加古川経済新聞さんの取材を受けました!

加古川で毎月レッスンしてきて1年たったので

取材したいと仰っていただいて♡


 

 

 

 

私にとってはご褒美のようなものだなって

思うんですよね。

地道に続けてきたご褒美✨

また掲載されたら紹介させてくださいね^^

 

 

 

 

1年前は

「これから加古川でも活動していく」

ってことで取材していただいてます!

 

 

 

 

結局は自分がどうしても出来ないことは

どう頑張ったってできない!

だから出来ることに力を注げばいいし

出来ないことは誰かの力を借りればいいかな

って今は思える^^

 

 

 

 

今めちゃくちゃ力入ってしまってたりしませんか?

ちょっと息抜きして、こんな考え方もあるんやな

って思ってもらえるといいな♡

 

 
最近の人気記事有名ファッション誌からの掲載オファーについて
アナタが作るハーバリウムに“とっておきに想い”を込めれたらステキじゃない?♡
ハーバリウムを諦めないでほしい!せっかく取った資格、いかせてますか?
【お悩み相談】まだ人に教える自信がありません…
私が講師として活動するのは、月に2回だけ!

 

✿お知らせ✿
ハーバリウムに関するお悩みお受けします!
私が応えれる範囲で良ければご相談ください

友だち追加  

Instagramも更新中