気持ちをお花で表現するハーバリウム教室

KAUHOLA(カウホラ)

中畑真麻です^^

 
 

 

初めましての方はよろしければ
プロフィールをご覧ください→♡♡♡
レッスンメニューはこちら→●●●

 

 
2日間のイベント、無事昨日終了!
屋外のイベントは2回目でしたが
お天気に恵まれて
本当に楽しませていただきました。

 
 
 
 
屋外でのブース作りって
案外新鮮で
今回経験してみて
「もっとこうしたらいいかな」
なんてアイデアも湧いてきましたよ。
 
 
 
 
また屋外で参加する機会があれば
アイデアを駆使して
もっとわかりやすいブース作りを
したいと思います♪
 
 
 
 
今回も多くの方に
ハーバリウム手作り体験
ご参加いただきました。
老若男女問わず誰でも作れるのが
ハーバリウムの魅力ですね。
 
 
 
 
こちら、1日目の参加者様作品。
ピンクの作品は
とても小さな女の子が作ってくれましたよ。
右のはハーバリウム作り初めての女性。
「難しい~でも楽しい~」って仰ってくれてて
私は「どのタイミングでアドバイスしよかな」
って考えてたんですが
どんどん素敵な作品に仕上がっていくので
私の力をお貸しする必要ナシ!
デザイン性の高い素敵なハーバリウムが
仕上がってしまいました^^
 
 
 
 
2日目はたくさんの作品が誕生しました。
初めて作る方、
以前も作ったことがある方、
テレビで見て作ってみたかったと
仰って参加してくださった方、
みなさん色々な思いを込めて
作ってくださいました。
 

楽しんでくれたカワイ子ちゃんたちに
写真お願いしちゃいました♡
一生懸命作ったハーバリウム
大切に飾ってね^^
 
 
 
 
 
私の作品をご購入くださった皆様も
本当にありがとうございました。
心を込めて作ったハーバリウム、
気に入ってくださった方の元で
長く愛されると嬉しいです!

次回のイベント出店が
年内最後となります!
12月6日(木) パピオス明石2Fで
ほぼ毎月参加させていただいている
ノマドマート。
毎回素敵なお店があって
ついつい私もお買い物してしまいます^^
10:30~19:00までなので
ご都合の合う時間にお越しください♡
 
✿お知らせ✿

あなたの気持ちを添えて
気持ちのこもったハーバリウムを作ります。
オーダーやご相談・お問合せは
お気軽にどうぞ

友だち追加

Instagramも更新してます♪

 

イベント出店情報

 

✿2018年12月6日(木)

10:30~19:00

ノマドマート

in あかし市民広場(パピオス明石2F)

 

✿2019年1月16日(水)

10:30~19:00

ノマドマート

in あかし市民広場(パピオス明石2F)

 

✿2019年2月8日(金)

10:00~17:00

POLA×ワークショップ祭

in イオン明石ショッピングセンター

 

✿2019年2月23日(土)・24日(日)

11:00~18:00

Made in Nippon 明石手作り市

in あかし市民広場(パピオス2F)

 

✿2019年3月17日(日)

10:00~16:00

あわじクラフト&マルシェ

in あわじカリヨン広場