気持ちをお花で表現するハーバリウム教室

KAUHOLA(カウホラ)

中畑真麻です^^

 
 

 

初めましての方はよろしければ
プロフィールをご覧ください→♡♡♡
レッスンメニューはこちら→●●●

 

私にとってビッグイベントに

参加させていただけることになりました!

12月1日(土)・2日(日)に

”明石城応援フェスティバル”という

大きなイベントがあります。

 

 

何だかめちゃくちゃ楽しそうなイベントです。

美味しいものも食べれそうだし(笑)

そんな中で、私も出店させていただきます^^

 

 

 

先日に引き続き、2回目の屋外イベント。

12月なので寒さも心配ですが、

多くの方にいらっしゃっていただけると

寒さも吹っ飛びます!!

 

 

 

 

私はいつもの通り

ハーバリウム販売と

ハーバリウム手作り体験のブースですが

せっかくなので新しいものも

持っていけたらなと密かに考えています♪

 

 

 

 

ハーバリウム手作り体験に関しては

たくさんの花材を引っ提げて行こうと思ってます。

ぜひぜひお越しくださいね♡

 

 

 

 

そして今日は明石駅前市民広場で

出店です。

10:30~19:00までなので

お時間見つけていらしてください^^

 

✿お知らせ✿

あなたの気持ちを添えて
気持ちのこもったハーバリウムを作ります。
オーダーやご相談・お問合せは
お気軽にどうぞ

友だち追加

Instagramも更新してます♪

 

イベント出店情報

 

✿2018年11月14日(水)

10:30~19:00

あかし市民広場(パピオス明石2階)

ノマドマート

ハーバリウム販売&手作り体験

 

✿2018年12月1日(土)・2日(日)

10:00~16:00

明石城応援フェスティバル

ハーバリウム販売&手作り体験