家の前の公園に蛇がぁぁ~ガーンガーンガーンワアァ~っ

 

って、夕方帰宅途中の旦那から電話がありました。

 

真顔へ~でどのくらいの大きさ?私お出かけ中ですよ。

 

2mぐらいぃぃ~アセアセどうするぅぅ~???ひぃぃ~っ

 

デレデレ蛇飼ってみたい気持ちは抑えつつ・・・2mはあせる

なんてこと考えてしまう、生き物大好きな私ヘビ

 

都心から遠くないのにいるんだなぁ~と思いつつ。

 

種類によっちゃ危ないから警察に聞いて見るね~

 

公園の子供が危ないし、ちゃんとみてれよ~と電話切った。

 

おまわりさんが2人向かいます!とのことを旦那に電話したら・・・

 

何故か家にいる・・・おまっ・・・みてろいうたろーがポーン!ナニシテン?

 

ちょっと着替えしようと思ってぶーブーブー

 

おまわりさん来るから場所教えてあげなっむかっむかっむかっむかっ

 

ぼけーエエー蛇怖いもん・・・

 

はよもどらんか!!!

 

蛇にげちゃうじゃんか!ムキー

 

案の定蛇は逃げてしまい、おまわりさんも

 

色からして、たぶんアオダイショウだからそのままで~的。

そのまま帰ってしまったあせる

 

家の前の公園に2m蛇って・・・毎日保育園の子が遊びに来てるのに

なんか心配だなぁ~・・・

 

 

ってか、旦那のへたれ。解っていたが残念すぎる真顔チッ

 

 

 

嫁と蛇怖い~しょんぼり汗・・・