洗濯干そうとベランダへ~

 

まず昨日から干しっぱなしの

洗濯物をとりこもうとした時ビックリマーク

 

ブゥゥゥゥウウンウン~

 

 

 

 

のわぁぁはっちぃぃ~襲来ポーンポーンポーン

 

後頭部辺りを飛び回り・・・ハチ

 

とっさに絶対襲われてると核心!!

 

慌てて部屋に入った滝汗滝汗滝汗チヌゥーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

蜂も部屋にぃぃぃゲローブホーハチ

 

 

 

しかもこっちくるー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

慌てて隣の部屋に逃げ込んだ!

 

 

ところです。あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

隣の部屋からは

ブゥゥゥゥウゥゥゥウ~ンて・・・ハチ

 

見た感じ黄色スズメバチかなぁぁ?

 

殺虫剤に長袖・・・あとは???

レインコート???

 

洗濯物は別にいいけど

かわいいメダカの針子達が

ご飯を待っている汗

 

息子くんが帰宅する前になんとかしなくては!

いけないけども現実逃避チーン

書いてどうする・・・

 

いやいやなんとかせねば!

子供の時からつちかってきた

虫取り名人の名に掛けて・・・

 

子供の虫取り網と魚とり網でムキーおりゃぁと捕獲するとか!

 

中年超えて体が初老気味チーンチーンチーン

大丈夫だろうか・・

 

こんな時!桃太郎的?

アキクサインコとアマガエル二匹引き連れて

蜂退治・・・・・無理だろなダウン

 

万が一の携帯持っていきまーす!アーンコワイヨーあせる



その後どうしたか。



しばらくまた考えましてタラー


となりの部屋から、


ベランダへ

(またげたアセアセ)


洗濯物を、干して

メダカ達に御飯~うお座


蜂のいる部屋の窓を全開に!


また隣の部屋に戻りまして。


夕方まで3時間開放!


蜂は無事出ていきました~ちゅー


中層階で隣の部屋からベランダへ

移動してるおばちゃんは怪しい滝汗


だけど


通報されなくてよかった合格



あたいがんばった!