昨日 池袋駅のホームで電車を待っていた時。

 

 

隣のホームに4歳ぐらいの男の子が一人

 

ホームの端をトコトコ早足で歩いているあせる

 

 

 

迷子滝汗滝汗滝汗

 

 

 

親らしき人は見つからないし、ラッシュの時間。

 

 

同じホームの人が気がつく様子なしゲローアカン

 

 

走って階段降り、駅員連れて

隣のホームへランニング

 

 

 

すぐに子供は見つかって、安堵しました。

 

 

 

おとうさーんって不安そうに呼んでいて

切ない気持ちになりました汗

 

 

駅員さんに託して帰宅しましたが・・・

 

 

早くお父さんと逢えるといいな~と思いつつ、

 

 

帰宅後、お父さんは嫁に怒られるだろうな・・・あせる

とか妄想してしまった滝汗。そこも心配ダヨネー汗