夜型人間&赤子の宿敵現る。

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

選挙滝汗

 

 

 

 

 

わたくし普通の主婦ですが、

 

 

 

超夜行性単独生息生物なのです!

 

 

 

家族が寝たら、日本酒片手にPC&TV放題酔っ払い

 

 

 

数回居眠りしながらも・・・

 

 

 

晴れぎゃぁぁぁ~っ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗モウアサ??? 

 

 

 

日の出とともに起きてくる旦那を送り出し、

 

 

 

息子の朝ごはんをワチャワチャ作り 学校へ送り出す!

 

 

 

その頃にはチーンハウーダウン

 

 

洗濯イヤイヤして・・・放鳥して元気絞り出すアップ

 

 

日向ぼっこしながら洗濯干して~

 

 

メダカの採卵しながら

ゾウリムシ投入。

 

 

お花と観葉植物にお水あげて・・・

 

 

生気が残ってれば掃除機・・。

 

 

水やりと掃除機は 省かれることシバシバあせる

 

 

そして至福の長いお昼寝(朝カモ汗)タイム突入ニヒヒ音譜

 

 

が・・・・この時期寝れない滝汗

 

 

 

 

選挙演説って代わる代わる来るけど、

 

 

家は町内の境目。

 

 

選挙カーだけでもゲローゲロー

二倍きてるような気がする・・・

 

 

自転車で活動してる立候補者も

家の前で演説はじまるゲローゲローゲロー。ウンザリー

 

 

極め付けが家の前の公園ではじまる

演説が長ーいゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

もう昼寝できる環境ではない!

 

 

育児中も寝かしつけた子は起きるし

自分も寝る時間減ってイライラしたな~っ

 

 

 

もう寝不足でゲロー吐き気さえする。

 

 

部屋で飼ってるアマガエルまで

クワックワックワックワックワックワックワァァァ×5カエル

チーン嫁でも欲しいのかな・・・

 

 

 

 

聞こえてくる演説に対して、しゃべりだしたよ

ニヤニヤハハハ

 

 

インコまでカゴから出せと猛抗議。

ピンクのキングコングに見える猿

 

 

 

○○候補者この地区の虫駆除・・・貢献して参りました。

おまえが駆除されれぇ~!

 

ピンポーーンポンポンピンピンポーーーンむかっ

 

あっ子供帰ってきた笑い泣きチャイムは一回にせんかむかっむかっむかっ

 

ネムーあせる