子鉄の息子と、特急に乗り
キッスパークへ来ていますブルー音符

 
 
 
2人で来たのですが、
只今困惑中滝汗
 
公園には沢山ベンチがある。
 
隣も空いている。
 
ベンチにお弁当広げていたら、
 
どこぞの旦那さんが座ってきた滝汗ハッ
 
うちの亭主じゃないですよ…
と、言いたい。
 
赤ちゃん抱いた、嫁もきた。
 
なぜか私の前に立ち
右に左にウロウロタラー
 
なんかドケと言われてる
気がするもやもや
 
なぜここに執着するのか
見回してもわからない~!
 
譲ってくれってことなのか?
 
私とお弁当挟んで座る、よその旦那。
 
息子が来ても、どいてくれる気なし。アセアセ
 
だまって退くのはしゃく…
 
大人げない私笑い泣き
 
こんな時だけ、思う。
 
強面のでっかい旦那が
一緒だったらな~
 
絶対よその旦那、
ここに座らないだろう。上差し
 
そして、
 
すいません、子供と座って
食べたいのですが?
 
おそるおそる滝汗
声かけてみた。
 
その旦那すーーーっと
一度もこちら見ないで消えた。
 
2メートル横にベンチあるのに
人と一緒に座る神経。
 
 
理解できないゲロー