こんにちは。

 

4月からは2年生になる息子くん。

 

この一年はあっという間。

 

息子の難解な話や

 

怪文書的な連絡帳。

 

ずいぶん悩まされました笑い泣き

 

 

おかあさん!給食早く食べられて たと で遊べたよ?

 

 

たと・・・・???

 

うん  たと音譜

 

滝汗ななななんだろう?

 

みなさんわかります?

 

 

たと・・・・

 

 

それはカタカナ読み。

 

 

タ ト

 

 

外遊びしてもいい日、昼休みに掛かってる

札らしいです。

 

 

一年生はまだ  外  読めず。ハハハハ笑い泣き

 

 

 

息子の連絡帳 縦書きに なぐり書いてある。

字がきたにゃいゲロー

 

 

はこう?  ハコウ?  わこう?

 

 

え~んあせるあせるなにこれ?

 

 

 

子供に聞いても知らないって・・・ナンデ汗

 

 

こんなことで、クラスのママ達に聞けない滝汗←昭和人間

 

 

 

夜になり、やっぱり素直に電話したらよかったぁぁって

後悔チーンチーン

 

                 パッカーン生ビールグビグビ

 

ハッポーンこれはひらめき電球

 

 

 

お酒片手に、

夜中解読成功。デレデレ

 

 

箱1コ上差し

 

 

きっとこれで間違いない。グッド!

 

やったぁぁぁぁちゅーこんぐらっちゅれーーーーっしょんクラッカー

 

私凄くない合格謎トレ的すっきり感音譜

 

あれ?マテヨ

 

何に使う箱?真顔

 

 

大きさは?

 

 

ゲローゲローゲロー情報がないダウン

 

教科書全部引っ張り出し・・・・

 

図工?生活?イヤイヤイヤ叫びチガウチガウあせる

 

いろんな形、これだビックリマーク

箱の絵があるよぉ~OK

 

 

算数教科書あせる

 

 

これだぁぁぁっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き。ヨカッタ

 

 

ってなことがしょっちゅうでした。

 

 

 

教訓上差し

 

連絡帳は早い時間にチェックしましょう。アタリマエカチーン

 

ずぼらママでした┏○ペコ