寒い夜空のブログ

寒い夜空のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私は去年関西に旅行へ行った際に、夜行の高速バスを使いました。博多から、大阪まで6000円で行ける格安プランのものだったので、最初は不安に思いました。

しかし、綺麗な待合場所があったり、バスの席も独立していたので、人と隣り合わせになる事もありませんでした。

バスの運転も安全運転が心がけられていたので、ゆっくりと眠る事も出来ました。他にも、運転手さんも愛想の良い人だったので、安心出来ました。

それから、パーキングエリアでの休憩も頻繁にあったので、トイレや水を買ったりする事も出来ました。

この経験から、夜行バスもなかなか使えると思ったので、これから旅行へ行く際は、選択肢に入れる事ができます。
blog