本日2024年3月24日にキラキラBobby Maihamaキラキラさんのイベントに参加してきました!!!!!!



ほんの少しご紹介しますラブラブ

まずは腹ごしらえニヤリ

天ぷらはやめて釜揚げのを注文口笛

少し寝坊して朝ごはんを食べるのを忘れて顔面工事(化粧)してました!


Bobbyさんが愛用してる

ゲーミングチェアラブ

フォトスポットになってましたラブラブ

年季が入ってますね!恥ずかしいのでお尻合い(笑)はせずにミニーちゃんと撮影しました。

イベント限定グッツも購入♡届くのがとても楽しみですラブラブ

会場内はこんな感じです。

https://x.com/bobbymaihama/status/1771721226500907056?s=46&t=l-z1WkC0l7Y68_L_-xUyIg


店内にレーディオ(音声配信)で私がオーダーした

暗闇で光るおぱんつ

も展示して頂きありがとうございますウインク

よく見える席だったのでチラチラ見てニヤニヤしてました。←ただの変態



Bobbyさんの幼少期からガリ勉の時までの

限定動画もボビ友の皆さんで鑑賞会ルンルン


オーナーが作ったのかな?

Bobbyさんのクイズ大会キラキラ

ここでホビ活が活かされました!!

正解しまして豪華プレゼントを頂きました。内容は私とBobbyさんだけの秘密です秘密



最後のコンテンツ

Bobbyさんと個別面談ハート

ここ最近、コールしてませんが。。くちびる

やっぱり楽しいですね。

推しとお話しできるのは!!

ヘラヘラとニヤニヤしてるのを見られてるのは非常に恥ずかしいですがねグラサン






有楽町でミニーさんリラックス中ですニコニコ


いやー、とても楽しいイベントでした。

また、2回3回ともっと

イベントを開催して頂きたいです!!

そして、私は全部、参加したいと思いやーすおねがい(貯金しておきます札束札束札束

個人的に限定の動画をここで終わらせるのはとても勿体無い気がしてなりません!!

何か別のコンテンツや新しいイベントなどでまた、動画を見たいですラブラブラブラブラブ


Bobby Maihamaさん!

どうにかなりませんかね?お願いしますよ!!!




そして、最後に運営の方から頂きましたふんわりリボン

私が白雪姫を好きって知っていただけてる!!

ありがとう

Thank you 謝謝