先日、恵比寿にお散歩してましたおねがい

ランチをどうするか迷い見つけたのがここです!



サイドメニューが食べ放題ラブ

ランチで1200円しかも食べ放題付きっていうことでご来店笑


店舗は2階なので階段あり汗うさぎ

美味しいランチがあるっていうことなので修行と思い上がりますグラサン

すぐに席内案内してもらい早速食べ放題ラブ


飲み物はお水とタイのとても甘い紅茶ラブラブ

そして、唐揚げも食べ放題キラキラ

唐揚げのとてもジューシーラブラブラブラブラブラブ

ソースを選べますが辛いソースと甘いソースは私はミックスしました。そして、バンコクの屋台で食べたフライドチキンを思い出しました!!!!!!!!

とても懐かしいですねぇー!


スープも野菜が多くて優しいコンソメスープの味?

そして、メイン料理へ!Let’s go ハート



ガパオにしました!

一瞬、量は少ない???って思いましたが

そんなことなく満足の量ですよ!

食いしん坊の私に本当にオススメです唇



とても大満足のタイ料理屋さんです。

また、行きたいですね!ランチメニューを全制覇してみたいです。