最長入浴時間は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
シャワー派で、しかもカラスが行水してるようなモンだから、
いつも15分~20分で出ちゃいますアセアセ
 
 
 
つか、1時間超とか長風呂の人って、
風呂場で一体何してるんか知りたいぐらい……もやもや
まさか、ずっと湯船に浸かってるわけじゃないよね?
 
 
 
私も小学生の頃は湯船に浸かってたんだけど、
中学の時に母が再婚して転居した先は古い文化住宅で、
内風呂が無くて、銭湯に行ってました温泉
その頃までかな……湯船に入ってたのはグッ
 
 
 
その後、市営住宅が当たり、
小さなお風呂だったけど、入浴はしてましたが、
バスタブも私にとっては小さいし、
銭湯生活でシャワーの良さを知ってしまってて、
そこではもう湯船に浸かることは無くなってましたダウン
 
 
 
身体ももう大きかったし、
アンタが一番に入ったらお湯が半分になるから……
とか言われたら、入りづらくなっちゃって(苦笑)
 
 
 
以来、シャワー派で、
オマケに誰にも文句を言われない、
午前6時の「朝シャン」派でもありましたチョキ
 
 
 
さて、最長入浴時間ですか?
 
 
 
ったく
それを聞いてどうすんねんって感じムカムカ
長かったらええのんはてなマーク
 
 
 
あるよ!
 
 
 
最長記録ビックリマーク
 
 
 
それを説明したいけど、際どい話になるから、
女人禁制で……18禁
 
 
 
ただ、男性の生態やオトコの世界を知りたい方は、
どうぞ入ってきて……下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
神戸福原桜筋
 
 
 
 
 
 
 
同じく柳筋
 
 
 
先日、ここを通る機会があったので、
いつでもブログに上げれるように記録してましたカメラ
 
 
 
神戸は「異国情緒溢れる港町」。
っていうイメージが定着していますが、
昔から残る日本文化を宿す歓楽街もまた、そこにありますOK
 
 
 
神戸市兵庫区の「福原」という地域……
 
 
 
ソープ街なんですねグッ
 
 
 
古くは平安時代末期、平清盛の時代にさかのぼって、
日本の首都をここ、福原に設けた時のこと時計
福原京」って言われています。
 
 
 
都だったので人もにぎわい、そこに楽しい場所を求めますドキドキ
その名残が今もここには残っているんですグッ
全国各地、他のソープ街は知りませんが、
少なくともここは人集めに作られた歓楽街じゃなく、
史実に残る遊郭街なんですねOK
 
 
 
エイズ騒動(日本初のエイズ患者は神戸市)や、
阪神・淡路大震災でこの業界の景気は落ち込み、
全盛期は数百軒あったソープランドも、
今では百を切っているみたいですダウン
 
 
 
 
 
 
 
普段はあまり通りたくない道ですが、
桜筋に入って北上してみました上差し
 
見えてる看板はほぼほぼソープランドですハート
「東横イン」は違うけど(笑)
 
 
 
日が暮れると、客引きのお兄さんがどっと現れますよ目がハート
 
 
 
 
 
 
 
私は若い時から風俗には興味がなかったんで、
実は料金システムとかはあまり分かってなくてもやもや
ソープランドと呼ばれるようになってからは、
来たことがありませんので、
昔の呼び名「トルコ風呂」のシステムで、
ザクっとお話ししますね(笑)
 
 
 
 
 
 
まず、お店に入ると入浴料(5000~10000円)を払うんです札束
フロントみたいなところで支払いして、
その後、気に入った女性を写真から選んだり、
お金がカツカツな時は、指名無しで安くなる、
メニューには載ってないコースもあるみたいびっくり
 
 
 
その後、ホテルの一室みたいなところに入るとカギ
お嬢さんがお出迎えしてくれますハート
そしていろいろ世間話をしながら、深いサービスを……キスマーク
 
 
 
そのサービスの内容は……
 
 
 
言えません。
 
 
 
ここでは……(笑)
 
 
 
で、最後にお嬢さんにサービス料を払って、
サヨナラ、またねって感じかなバイバイ
 
 
 
サービス料はいろいろ内容によって変わってきますが、
最低でも10000円以上は払うんじゃないかな……
 
ホンマ、知らんねんあせる
 
 
 
売れっ子のお嬢さんだとか、際どいプレーをすると、
その額は無限に膨らむんじゃないのはてなマーク
 
ホンマ、知らんけど……(笑)
 
 
 
 
 
 
 
風俗街の中にフツーに金比羅宮もあるし神社
ホテルもあるしビル
同じ神戸でも異空間にいる気がしますよラブラブ
 
 
 
また、ここを通る女性を見ると、
指先に目がいってしまいます目
爪を短くしている女性はそこに勤めている方かな……とか、
化粧っ気のあまりない方はそうなんかな……はてなマーク
とか探っちゃいますキューン
 
 
 
ということで、私の最長入浴時間は、
60分(10000円)でしたグッ
 
 
 
但し、湯船に入ってた時間は5分ぐらいか……(笑)
 
 
 
あ、これは風俗好きな友人が交渉してくれた価格ですてへぺろ
私は会社の上司のお付き合いや、今言った友人の誘いで、
これまで4回、ソープに行きましたがDASH!
自分から進んで行ったコトはありませんOK
 
 
 
つか、水商売のバイト先でいつも私を可愛がってくれたのは、
北海道から来た3つ年上のソープ嬢の方でして……ニコニコ
 
 
 
 
出会いは、彼女が10万円をポンっとパブカウンターに置いて、
目の前のブランデーボトルを指さし、
コレ、一気で全部飲んだら10万円あげる!」ってことから……本
 
 
 
バブルだったし、彼女も儲かってたんだと思います札束
私は欲に目がくらんで挑戦しまして、一応成功拍手
が、その後の記憶はすっかり飛んでしまってて……うずまき
でもポケットにはちゃんと10万円入ってました札束
 
 
 
その後も彼女とはよくデートしたんですラブラブ
出会いからカッコいい女性だったし、
それにちゃんと付き合ってほしかったしねてへぺろ
でも身体には一切、触れさせてくれませんでしたダウン
手も握らせてもらえなかったんですよハートブレイク
 
 
 
でも今なら分かりますグッ
彼女にとって身体は大切な商売道具ですもんねキラキラ
心は許せてもドキドキ
決して触れられたくないものがあるっていうこと……、
彼女の持つプライドを初めてそこで知ったという感じですかねキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

その彼女がよく聴いててヘッドフォン

私も歌わされたんで、今夜はこの曲カラオケ

 

 

 

国安修二さんで「ねぇ」(1985)ですCD

 

 

 

当時は有線でよく流れていましたが、

どんな人が歌ってるのかさえ分からなかったんですねもやもや

でも時が経てば経つほど聴きたくなる不思議な曲音譜

歌詞も切なくてえーん

ロミオとジュリエット」

みたいなストーリーが好きだった私には、

ピタッとハマるんですよてへぺろ

 

 

 

ということで、今日はここまで……本

 

 

 

 

 

 

今日(ではないけど)の旅のおさらい上差し

 

 

 

私の家からもそんなに離れてなくて、

資金があって性欲にまみれてたらキスマークキスマークキスマーク

いつでも行ける距離にありますてへぺろ

 

 

 

でも、さっき切ない恋バナをしたぐらいだしハートブレイク

お金で女性をどうのこうのって……

やっぱり今でもためらわれます汗

それは若いころからずっと変わってませんグッ

 

 

 

じゃ、みなさんお疲れさまでしたあせる

ゆっくりお休みくださいぐぅぐぅ

 

 

 

では、また……バイバイ