8月も残すところ数日ですね。

毎日暑い日が続いてますね💦
火曜と土曜の私のルーティンは
スタジオへ行く前に
ファミリーマートでアリナミンVを飲む事
スタジオへ行くまでに暑さで
疲れてしまいまして💦

さて
水曜クラスに新しいお仲間が増えました。
入会してくれてから2ヶ月くらいになりますが
やっと歓迎会が出来ました。

学校帰りにレッスンへ通ってくれてる
Tちゃんです😊
なんとまだ中学1年生
とても熱心にフラと向き合ってくれてます。
今度の豊洲のイベントからデビューです。




レッスン後
Tちゃんのママも含めて
歓迎会をしました。
ママもお若いですね😊




近くに有名なハンバーガー屋さんが出来まして
そこで歓迎会しました。
お酒もおいてます🤭

これから宜しくね!



おまけ
今日から
水曜新規ベーシッククラスをスタートしました。
頑張れ!皆んな😊




台風心配ですね。

皆様足元には十分気を付けて下さいね!








#フラダンス秋葉原

#フラダンス神田

#新規生徒募集中

#初心者歓迎

#経験者歓迎

#入会キャンペーン実施中

#基礎ステップクラス

#少人数制

#大人の習い事 

#30代40代50代 60代フラ

#癒しの習い事 

#入会キャンペーン中

#ママと一緒にフラダンス 

#仕事帰りにフラダンス 

#秋葉原

#神田

#岩本町

#淡路町