昨日は東京フラフェスタin池袋に出演しました。
お天気も良く暑かった💦

サンシャインの抽選がハズレ
今回は中池袋公園での出演でした😊

暑かったので皆んなの体調が心配でしたが
私達の出演時間は少し風があり
良かった!



出演前は

楽屋で少し練習もできました。




いよいよ本番


スタート直後の

火曜クラスのみなさんの

『マイカラニー』の掛け声が

嬉しかったね😊

皆んなのパワーとなったと思います。



メドレーは次から次に

人が変わっていき

見てる方は楽しい😀

踊る方は大変かもですが💦










何度か踊ってる曲なので

フラ以外の表情なども良かったよー

お疲れ様でした!


そして応援に来てくれた皆様

産休中のベーちゃんや水曜クラスのかおりちゃん

応援に来てくれてありがとう😊





火曜クラスの皆さん

応援や差し入れありがとう😊



土曜からはゆうちゃんとおおえっちゃんが

応援に来てくれました😊




そして吉祥寺、カフラホア

そして今回もご夫婦で応援に来てくれて

ありがとうございました😊



写真は撮れませんでしたが

声を掛けて頂いた方々

応援ありがとうございました🤲



終わった後は

行ける人達で打ち上げ〜



ここから更に

2軒ハシゴして

4時から11時半まで呑み続けた私達でした🤭


帰ったら肩が痛いなーと

見たら

痛そうあざが💦

ぶつけた覚えがなく

転んだ記憶もなく

どこでどうしたのかしら?


次のイベントは来週

体調管理を宜しくお願いします!


それではまた










#hula

#hawaii

#フラダンス

#フラ

#フラダンス 東京

#フラダンス秋葉原

#フラダンス神田

#新規生徒募集中

#初心者歓迎

#経験者歓迎

#入会キャンペーン実施中

#基礎ステップクラス

#少人数制

#大人の習い事 

#30代40代50代 60代フラ

#癒しの習い事 

#入会キャンペーン中

#ママと一緒にフラダンス 

#仕事帰りにフラダンス 

#秋葉原

#神田

#岩本町

#淡路町