昨日はやっと出来た歓迎会
火曜日は忙しいからなかなか出来なくて
遅くなってしまってごめんなさい。

この日の主役は2名
モキハナクラスのかおりんと
ピカケ、モキハナクラスで転校生のMちゃんです😊
これから宜しく!



お店は異国の雰囲気万歳のお店でした。

レッスン後からだったので

通し営業のお店が少なく

ここへ

お肉三昧しました😊








とっても自由なお店で

Nちゃんなんて勝手にカウンターに入り

自分の好みの濃さでお酒作ってましたよ😊


14:30からスタートして
2時間の飲み放題だったのですが
気づけば22時😳
飲み過ぎ💦💦💦
後悔💦

そして朝目覚めて
はて、今日は昼間何か予定があったような???
東京フラフェスタin池袋の会議だーーー
と焦りまくり💦支度
なんとか間に合いました。



私達の出演は

この中池袋公園

公園と言っても芝生があるような

公園ではないです。

赤丸の辺りにステージが出来ます。

平日でも人がいっぱい





楽しみですね😊

それではまた




#hula

#hawaii

#フラダンス

#フラ

#フラダンス 東京

#フラダンス秋葉原

#フラダンス神田

#新規生徒募集中

#初心者歓迎

#経験者歓迎

#入会キャンペーン実施中

#基礎ステップクラス

#少人数制

#大人の習い事 

#30代40代50代 60代フラ

#癒しの習い事 

#入会キャンペーン中

#ママと一緒にフラダンス 

#仕事帰りにフラダンス 

#秋葉原

#神田

#岩本町

#淡路町