昨日はCELEBRATION CONCERT 2024に出演して参りました。




コンサート前日は

久しぶりのレイメイキング

Ho'ikeぶりですかね。

家中、花花花💦

お世話も大変です💦





今回はスプレー菊のカリメロを

使ってレイメイキングしてみました。



スプレーバラにしてみようと思ったけど
高い高い💦
お花も値上がりしてますね💦




当日はカジメロさんとクアナさんにも

作ったレイをプレゼント出来ました😊






生徒さんにもお手伝いして貰って

皆んなのヘアーを仕上げました。

ありがとう😊



そして作ったレイを皆んなで協力しながら

付けます!




準備完了!




カジメロさんの『Ka Makani Kāʻili Aloha』は

素敵でした😊

やっぱり生歌は心震えます。


短い間の練習期間でしたが

みんな頑張りました。





フィナーレでは

先日クムに急遽習った『Ke Anu O Waimea』

を踊りました。

短い練習期間でとても不安でしたが💦

踊りきれて良かった😆

やっぱりクムの振りは素敵だな

と思いました。




そしてRacco先生と同じイベントは久しぶり

2人とも忙しくてあまり話せなかったけど

会えて嬉しかった😊




プルメリア世田谷からも応援に来て頂き

ありがとうございました😊






水曜クラスからも見に来てくれたんだけど

写真撮り忘れちゃった😆

水曜の皆様

差し入れも受け取りました。

ありがとう😊


そして2部を見ようと

客席に行ったら

懐かしい方々と再開しました😊

皆さんお元気そうで何より

なかじともハワイ依頼

もう会えないかな?と思ってたから

お話出来て嬉しかった😊

でも流石

なかじは怒ってたね💢

昔から道理が通らないことに対して

ぶった斬ってたから😊

兎に角元気そうで良かった!


今月は2度のコンサートで忙しかったけど

これで生徒さんのイベントだけに集中できる!


それではまた🌴






#hula

#hawaii

#フラダンス

#フラ

#フラダンス 東京

#フラダンス秋葉原

#フラダンス神田

#新規生徒募集中

#初心者歓迎

#経験者歓迎

#入会キャンペーン実施中

#基礎ステップクラス

#少人数制

#大人の習い事 

#30代40代50代 60代フラ

#癒しの習い事 

#入会キャンペーン中

#ママと一緒にフラダンス 

#仕事帰りにフラダンス 

#秋葉原

#神田

#岩本町

#淡路町