昨日はカフラホア イン ヨコハマ 2024に
参加して参りました。
お天気も良く
大桟橋は気持ちがよかったです😊



もう直ぐ本番



皆んな頑張ってね😊



楽しんで踊ってね。



最後の練習確認



本番



笑顔がキラキラしてました✨





カフラホアも
家族で応援に来てくれました。
吉祥寺に続きありがとう😊


無事に終わり

また一つチームの絆が深まった気がします。


お手伝いに入ってくれたゆうこちゃんの

お陰で早着替えもスムーズでしたね。

ありがとう😊



夕方の出演だったので

夜景が綺麗でした。



終わったあとは皆んなで

中華街へ行きました😊

この日の食べ放題飲み放題も

店員さんが驚くほど

食べて飲んで笑って

食べ放題負けしない私達😊




皆様お疲れ様でした。
次回のイベントに向けて
また頑張りましょうね😊






#hula

#hawaii

#フラダンス

#フラ

#フラダンス 東京

#フラダンス秋葉原

#フラダンス神田

#新規生徒募集中

#初心者歓迎

#経験者歓迎

#入会キャンペーン実施中

#基礎ステップクラス

#少人数制

#大人の習い事 

#30代40代50代 60代フラ

#癒しの習い事 

#入会キャンペーン中

#ママと一緒にフラダンス 

#仕事帰りにフラダンス 

#秋葉原

#神田

#岩本町

#淡路町