続きです!
井の頭公園で踊った後は
着替えて
武蔵野公会堂でも踊らせていただきました。
お姉様達はここからの出演です!









1曲目、ちょっとしたハプニングで

全然知らない曲が掛かりまして💦

会場にいた私は焦ったの何の💦

直ぐに袖に猛ダッシュ💦


結果、スタッフさんの間違えで

違う曲が掛かりましたが

無事に踊り終えました。


次はお姉様達のフラ









3曲目はまた合同で










あっという間に
2箇所出演は終わり

終わってからは
吉祥寺の街に還元





皆さんお疲れ様でした。

久しぶりのイベント楽しかったですね。

終わったばかりの曲もあったので

もっともっと踊り込んで

次回はもっと素敵にね!


そして井の頭公園、武蔵野公会堂と

応援してくれた皆様ありがとう😊

久しぶりに会えて嬉しかったわ


次回は5月25日カフラホアです。

楽しみましょうね!









#hula

#hawaii

#フラダンス

#フラ

#フラダンス 東京

#フラダンス秋葉原

#フラダンス神田

#新規生徒募集中

#初心者歓迎

#経験者歓迎

#入会キャンペーン実施中

#基礎ステップクラス

#少人数制

#大人の習い事 

#30代40代50代 60代フラ

#癒しの習い事 

#入会キャンペーン中

#ママと一緒にフラダンス 

#仕事帰りにフラダンス 

#秋葉原

#神田

#岩本町

#淡路町