二日間シトシトな雨ですね☂️
初夏からまた冬に戻りましたね。

今日はこんな雨の日に
テンション上がる
物が届きました😊

昨年のクリスマスの日に陶芸をしまして
大好きな🩵ブルーで焼いてもらったお皿

なかなか届かなかったので
電話してみようかなと思ってたところなの




この汚い字は陶芸の先生字ですからね〜😆

でも日にちが入っててクリスマスの思い出





今宵はこれを使って
何食べよう🙂





#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン