昨日は秋葉原教室だけの
新年会でした。
9時にアラームをセットして置いたのですが
アラームと地震が同時刻で驚いて起きました💦

コロナ禍でずっと出来なかったパーティー
今回は秋葉原駅前の
ダーツBARでしてみました。




皆さん思い思いの衣装を着て
くれました。

踊って食べて、笑って泣いて
忙しい時間はあっという間に終わってしまい
楽しかったな〜













皆さん踊るの好きなんですね😊



4時間半の飲み放題

決して飲み放題負けしてない私達😊



次回のイリマクラス主催のパーティーは
秋くらいかな
足利教室やプルメリアの皆さんも含め
計画中です。
楽しみにしてて下さいね!






#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン