今日は良いお天気でしたね。
1.2日と災害や事故で
驚きの連続で💦
被害に遭われた方が早く落ち着けますように
そして亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

今日は
雲ひとつない晴天
風もなく穏やかでした。

明日から仕事始めなので
いつものルーティンへ出掛けて来ました。

今日は仏滅なので
空いてるかな〜
と思いきや
混んでました💦
ネット検索で初詣の仏滅は関係ないようです。



1時間くらいでお参り終了



神田明神へ通い始めて10年

今年がおみくじを引くのがとても怖かったけど

大吉だったので一安心




神田明神の後は

ハーラウ近くのお玉が池稲荷神社にお参りして

ルーティンを無事終えました😊



実は毎年

もう1箇所初詣に出掛ける神社があるんです。

ここは20代の頃からずっと

通ってる栃木県の某神社⛩️です。




春には桜が咲き

綺麗です。

ずっと除夜の鐘を聴いた後に出発して

お参りして朝方帰ると言う感じでしたが

ここ10年は東京へ帰る日に寄って

帰ることにしてます。




この狛犬ちゃんも

いつの間にか

苔が付き

雨の季節には青々して

まるで毛が履いたように見えるそうですよ😊

可愛いですね。



明日から

レッスンスタートします。

また1年が始まりますね。

素敵に踊れるように

頑張りましょう🐉



おまけ

私が去年見た龍神雲

あまりに龍のようだったので

慌てて撮りました😊

分かるかな〜



この雲の中にハート❤️があるのですが

皆さん見つけられましたか?

良い事あるかもよ😊













#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン