クリスマスも終わりましたね。
ハーラウは踊り納めしましたが
カルチャークラスは今日が踊り納めでした。

プルメリア世田谷クラス

年の終わりは好きな衣装を着て踊ります。

今年はホーイケもあったから

忙しい一年だったと思いますが

皆さん元気な笑顔を見せてくれてありがとう😊






アシスタントから

今年はホイケもあり、皆さん本当に頑張った1年と思います。新しいお仲間も1人増えました。
来年も元気にご自身のペースでフラを楽しんで頂けたら嬉しいです。



それと本日私が行けなかった
プルメリア都庁





参加人数は少なかったものの

一年終わりましたね。

皆さんお疲れ様でした。


来年も宜しくお願いします。




プルメリア世田谷

月3回 13:15-14:45


プルメリア都庁

月2回 18:30-19:40


生徒さん募集中!

お問い合わせはHPよりお願いします。











#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン