昨日は水曜クラスの踊り納めでした。

お掃除後はアレをジャンケンで✊

この2人がラッキーガールでした。



そして皆んなで忘年会へ

出掛けました。


乾杯🥂



イカ🦑美味しかった〜




このエビフライもまぁーゆ





飲み放題でしたが

決して飲み放題負けしてませんでした😊



リーダーさんと私に
可愛いマカロンも頂きました😊
皆さんありがとう




リーダーさんは
ウルウル
このクラスが1番良いクラスと自画自賛👏
でも良い子達だね😊


水曜クラスも年内のレッスン終わりました。
一年お疲れ様でした。
来年もチームワーク良く頑張ってね!

年内も足利クラスのみ
一年本当に早い💦


水曜クラス
19:15-20:45
生徒さん募集中!
一緒にフラに飲みに楽しい時間を過ごしませんか?



#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン