今日は火曜クラスの踊り納めでした。

マイレクラスはクリスマスソングを踊って終わりました。



毎年、この時期にクリスマスカードとプレゼントを頂きます。ありがとう😊



こちらこそ

来年も宜しくです。


次はモキハナクラス




ニューフェイスを迎えて

頑張ってます。


皆んな覚えてるかな

昔の教え子

昔は雨ちゃんて呼んでました。

今は結婚してかおりん


また再開出来て一緒にフラを踊れる事

とても嬉しいです。

全然変わらないね😊



ピカケクラスは写真撮り忘れて💦
お掃除後撮ったので
帰ってしまった生徒さんも居て御免なさい。




生徒さん同士でサプライズもありました。




今年のリーダーさんは

Ho'ikeもあったので忙しかったから

皆さんからリーダーさんにサプライズ



お掃除の後は

皆んなと忘年会へ



とても皆さん元気😊

元気な事は良い事ですね。

ちょっと圧倒されましたが💦


ご飯も美味しく頂きました。

リーダーさんお疲れ様てした。



一年お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。










火曜クラス
マイレクラス 12:05-13:15
ピカケクラス 13:30-15:00

1月は9日スタートです。
生徒さん募集中!
お問い合わせはHPよりお願いします。






#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン