昨日は土曜クラスの踊り納めの日でした。
みんなで掃除をして
その後は3年ぶりのお店で忘年会をしました。
参加出来なかった生徒さんも居ましたが
参加メンバーと楽しく
時間はあっという間に過ぎてしまいました😊




2次会は中華を食べ、3次会はBARで一杯

久しぶりにソファーでうたた寝💦


それから

ママ&ケイキもお休みが多くて

今風邪が流行ってるので


病み上がりのケンケンには

直接プレゼント渡せました😊







ケンケンからは

クリスマスカードとのど飴を貰っちゃった😊







ありがとう🎄


そして1年お疲れ様でした。

今年は忙しい1年だったけど

3年ぶりにお店での忘年会が出来て良かったね😊

来年も宜しくお願いします。



土曜クラスは
ママ&ケイキとピカケクラスの生徒さんを募集中!

ママ&ケイキ 月2回 12:40-13:15
ピカケクラス 月 3-4回 13:30-15:00

来年は1月6日スタートです。
お問い合わせはHPよりお願いします。










#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン