11月も中旬
早いですね〜
そして今年は暖かいので11月なんて思えない

さてホーイケの写真はこれで全部

このドレス
本当は違うドレスを着る予定だったのですが
そのドレスがどう着ても似合わなくて💦
ハワイへ旅立つ前に急遽オーダーした
ドレスなんです。間に合って良かった😊



この生地が先ず気に入りました。


レイもグリーンのスプレーローズを使い

作りました。これも本当はWiliで作ろうと思ってましたが、このドレスの素材が柔らかなので

しっかりしたWiliよりKuiの方が合うと思い

変えました。

















10周年のHo'ikeは
お客さんから感動したと言う
言葉を沢山頂き
それを胸に

また一からやり直します。


いろんな風邪が流行ってます。
気を付けて下さい。








#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン