今日は雨模様ですね☂️

購入写真の続きです。
カヒコ!
こう見ても
マイレの榊は本物みたいですね。

苦労して皆んなで使ったね。
今ではlong ago😌
ハクもこのやり方は初だったけど
見よう見まねで
我ながら頑張りました!









カヒコはいろいろあったけど💦

なんとか早着替え頑張りましたね💦

でもなかなか出て来なかったから何度も何度も

袖を見てしまった💦



クラスに関係なく

記念のHo'ikeは

希望があればカヒコを受けて貰ったのですが

まったく優しくないカヒコ💦

オリ頑張ったよね😊

頑張った事は自分の自信に繋がるよ😊




この2つの衣装

また何かに使いたいね😊



週末は寒くなりそうですね。

風邪が流行ってるようです。

皆さん

気をつけて下さいね!











#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン