今日はプルメリア世田谷がいつも練習している
宮坂区民センター祭りでした。
朝雨模様だったので心配しましたが
お昼頃には晴れて安心しました。

私は残念ながら行けなかったのですが
無事に終わったとアシスタントから
連絡が来ました。

今年は久しぶりの通常開催となり
センターの方がいろいろ準備して下さり滞りなく終了しましたとの事です。

私が世田谷へ教えに行ってる時からのお祭りで
地域密着型のイベントなんです😊




世田谷クラスの方達は

このお祭りをとてもいつも楽しみにしています。






衣装を変えて踊りました。




急遽、飛鳥山のイベントの時に

閃いたママ&ケイキの参加

折角沢山練習してきた曲なので

2回目踊らせてあげられてよかった😊

元気いっぱいで踊ってくれました。






最後は世田谷チームとママ&ケイキで
記念撮影をしました。

ずっとコロナ禍でちゃんと開催する事が出来なかったイベントですが、今年は良かったね。

プルメリア世田谷は
半分が80代
でもいつも楽しく踊ってくれて
嬉しいです。
踊れるうちは頑張らないと!

生徒募集!
🌺プルメリア世田谷
場所 宮坂区民センター 
日時 月3回 13:15-14:45

🌺秋葉原ママ&ケイキ
場所 秋葉原校
月2回 12:40-13:15

お問い合わせはHPよりお願いします。





#宮坂区民センターまつり
#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン