飛鳥山ハワイフラフェスティバル
今年で2回目の参加となります。

お天気に恵まれ
みなさん気持ちよさそうでした😊

先ずは始まる前に記念写真











少し本番前練習して貰いました。



始まるよ〜













本番は

皆さんキラキラの笑顔で踊ってましたよ。

でもお天気良過ぎて

暑いくらいだったので

体調が悪くなってしまった方もいて

大丈夫だったかしら?


うちにはナースさんが数名いるので

大丈夫そうとの事

心強いですね。



終わってからは

公園で乾杯❗️

大宴会となりました😊



ちょっと飲み過ぎた〜💦

皆さんお疲れ様でした。
見に来てくれた生徒さんありがとうございました。

今年も楽しく踊らせて頂きました😊
来年も出れたら良いね!




#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン