Ho'ikeの次の日は
クムやミュージシャンと浅草観光へ
出掛けました。

いつも仕事だけして帰るクムですが
ナプアさんのテンションにつられて
観光も楽しんでくれました。


折角ですから
着物を着て観光しませんか?
と提案し
こんな感じに😊






私も便乗


各々好きな柄の着物を選びました😊


クプさんも初着物



ケンケンも便乗着物




クムはすっとした

柄を選びました。




ナプアさんはピンクが好きみたいで

ラブリーな仕上がりに




準備が出来たので
次は人力車で観光

2人とも可愛い❤️




ボーイズもかっこいい😎





アテンドチームと

ありがとう



縁結びのパワースポットの

今戸神社でお参り





この猫ちゃんは

のら猫のなみちゃん

なかなか会えないと言う事で

会うと幸せになれるとか

なれるかな😊





この後は中店でお土産を見たり
お寿司を食べに行ったり




夕方まで皆さんに浅草を楽しんでもらいました。

お見送りして
アテンドしてくれた生徒さんと別れ
家に帰る途中だったと思います。
ほっとしたのか、いろんなことを思い出したのか
涙が自然と出ました。

本当に
お疲れ様でした!










#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン