Ho'ike終演後は
バタバタで打ち上げパーティー会場へ


アシスタントから頂いた10th anniversaryの
記念品



お店は浅草の神戸牛のお店です。



皆んなでクムにサプライズ
プレゼント!
ハワイへ行けない人が多かったので
ここでお祝いさせて頂きました。


そしていつまでも

綺麗でいてね〜

の美容パックブーケ

あーちゃんが作ってくれました。

ありがとう




まだまだ

サプライズは続きます。



クムもナプアさんもとても喜んでくれました。



私のも作って貰いました😊

キリ先生のもあったけど撮り忘れ😅


それからマウイへの募金ですが

ハラウの皆さん、会場の皆様ありがとうございました。ナプアさんに直接渡すことが出来ましたよ😊








あっという間に

時間も過ぎて

終わった〜


ホイケ以外にも

こちらの準備もあり

担当してくれた皆さんありがとう🤲





#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン