Ho'ikeはカヒコからスタートし

カヒコのLeiも皆んなでレイメイキングしました。


Hakuは私のお手製






あんなに苦労して作った

マイレスタイルも

ヘアーにつけることになって

焦りました💦



アウアナでは

クムに花を付けてもらってこんなにゴージャスに




やっぱりクムは凄い






クムやミュージシャンのLeiも前日作りました。





ソロの後レイを取り替えて

再度ステージへ



最後はエクースイートレイポイナオレをクムと

でもその時でした

クムも私も大きな虫がステージにいることに気づきました😆

お願いだからこっちに来ないでと

思いながら気もそぞろ



無事に終わりました!





素敵な歌声を聴かせてくれた

ナプアさん

ありがとうございました😊




終演後は

お友達の先生達と記念撮影







全員とお話しすることはできませんでしたが

皆様本当にありがとうございました。






写真ができるの楽しみですね😊





#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン