10月です💦

気持ちはかなり焦ります💦


日曜日は

ホイケのカヒコで使う

レイメイキングをした後

レッスン〜

レッスンは押しまくった💦

あの人がしゃべり過ぎてだよね💦

もぉー😤


さて

この子達が

加工されて




榊を使って

こんな感じに





ちょっと

むずいですけど

頑張りました!

マイレじゃん😊




これも

後から思い出して

あの時こうだった〜なんて

思い出にして欲しいなー




最近の私は

24時間じゃー

足りない😆


そして

皆んなを見守る

お花を作ってみたよ😊


私寝てないじゃん💦




これをセンターとして置きますよ😊

思いを込めて❤️

ステージで皆んなが素敵に踊れますように🙏

見守ってるからね😊

本番、自信を持って踊っね✨

緊張しちゃったら

この花を見て

先生が見守ってくれてるから大丈夫❤️大丈夫

と思ってくれたら作った甲斐ある!


もうあと数日で私が出来ることは終わり

後はリハーサルの日々です。

気持ちは焦りますが💦

皆んなの底力を信じて

週末を迎えます😊







#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン