Hawaii Ho'ike当日!

この日は12時ごろ楽屋入りしました。

ちょっと楽屋は狭かったけど💦

名古屋の先生達にスペースを開けてもらい

入れました。

その後

場当たりだけ出来たのですが

不安な気持ちで

先ずはランチ


ランチは用意されてました😊

外で食べるお弁当は美味しかった〜








ヘアーのお花を付けたので

先ずはパチリ



その後は衣装に着替えて

お支度整いました。




本番💦









こんなKumu達が居る中

踊ったんですよ〜

緊張しました🫨





終わった後は

開放感😊 

 



外に出たら

マナイアさんのお子さんと

おじいちゃんのティノさんが居たので

一緒に写真を撮ってもらいました。





クムとも写真撮れました。



お腹の大きなキリ先生と彼とも



名古屋の先生とも

同級生でーす。



いろいろ大変でしたが
やっぱり
参加できて良かったなと
思いました😊

終わった後は

クプさんとも写真を撮らせて頂きました。







この日は
テンション上がってますから
アラモアナに着いたのが9時過ぎてましたが
食べる飲む💦
大丈夫かしら💦




#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン