8月ももう直ぐ終わってしまいますよ💦
早かったな〜
9月はここ数年で1番忙しい1ヶ月を
こなさなければ💦
Ho'ikeの練習とハワイHo'ikeで
いっぱいいっぱい💦
何年振りでしょう?ハワイ行っちゃいます😆
でも参加できる事を誇りに思い
頑張ります!

未だハワイHo'ikeは何も分からなくて
不安です💦
でもこんな事は
今まで何度も経験し、こなして来た事
と💦なんとかなるさ精神!自分を慰め
頑張る💪

何とかならないのは
自分のHo'ike
一人一人踊る曲全部自信を持って
素敵な笑顔で踊れる事が
私の1番の願いです。
5年に一度ですから
後悔もして欲しくないしね。

それには
厳しい事もありますね😊






私自身は
最近腰も膝も痛くて
早く治さなくてはと
気持ちは焦るけど😓
こればっかりはね…
お医者様に委ねるしか

焦る気持ちを抑え
でもいつものように
沢山食べちゃって
飲んじゃって
ストレス溜めないように
してまーす!

まだまだ
暑い日が続くと思いますが
皆様
これからは1人の身体ではありませんから
チームの顔を思い出しお身体ご自愛下さい😊













#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン