連日暑い日が続き

バテバテです💦


さて、8月のレイメイキングです。


久しぶりにマイラスタイル

榊でマイレ風を作ってみました。


先日のワークでクムに聞きましたが

ハワイではマイレ15000円以上と言ってました。

高いですね💦


こちらは

それから比べたら

リーズナブル


よく見る神棚の榊とは違います。

自然な感じ



葉っぱが小さめで

カウアイ島のマイレみたい。














ほぼマイレだー😊


久しぶりだったから

最初はまごまごしちゃったけど

手が思い出してくれました😊



皆様

熱中症に気をつけて

レッスン頑張りましょう!


#レイメイキング

#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン