今日はレッスン中ずっと

お囃子の音とお神輿を担ぐ風景が

ハーラウの前で見れました。


神田祭 150年を祝うお祭りみたいです。


ずっとコロナ禍でお祭りをやってなかったから

町内会のお祭り好きの人達にとったら

待ちに待った感じなんでしょうね😊




ちょっと撮り損ねましたが

馬も歩いてました。







ハーラウの周りには

沢山町内会があり

至る所にお神輿をこんな風にして飾ってます。


うちの町内会のお神輿です。

ハーラウの2階から見れました。

大家さん頑張ってる〜







レッスン中もこの音が鳴ってるので

振り忘れそうに何度もなっちゃった💦




今日は昨日頂いた菊とレイメイキングの残りで

ココを作ってみた😊

珍しい色の菊ですね。




明日は神田明神まで

各町内会のお神輿が行くので華やかでしょう

お天気が心配ですね。


それでは、また




#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室#足利体験レッスン