昨日はラブハワイコレクションのイベントへ

横浜に行ってきました。


お天気も良く

お外は気持ちいい

カラニアーケアのメリモ観戦も終わったので

大桟橋に向かいます。



デッキを散歩しながら

アスカに乗ってどこか行きたい気分❤️




4時過ぎに着いて直ぐ

生徒さんと会いました〜

皆さんお買い物ですかね。

真剣そう


それから

暫くすると


生徒さんが

ご家族の事で

急遽お家に帰る方がでて


心配してましたが

今日連絡がありまして

入院したしたそうです。


ちょっとした

パニック状態で

早めに

生徒と楽屋へ


そして

また問題発生

1人の方が

違う衣装を持って来てしまい

またちょっとしたパニック状態に😳

仕方ない事

今後の課題

確認し合おう!ね


大丈夫

私が落ち着かなければ💦


取り敢えず

何事もなかったように

写真撮ってみる





ちょっと立ち位置を手直しして💦



ほんとはあと2人


大丈夫、大丈夫!

落ち着いて👐 

大丈夫だから


少し練習してもらって


立ち位置が変わったので

後姿がパニックですかね💦



中にも入れない感じ

大丈夫かな〜

と外で見守ります。


さて

始まるよ〜





ギリギリに終わった曲でしたが

なんとかまとまりました。でも改善点多さですかね。



こちらからは踊り慣れてる曲










5曲踊らせて頂きました。



いろいろあったけど💦

無事に終わって良かった💦


笑顔が良かったです!

そして何度か踊ったことのある曲は

安定感?余裕!

を感じました。

早い曲や楽器

毛嫌いしないで

なんでも出来ないとね!


見てる人はゆっくりな曲ばかは💦


メリハリあって良かったよ。




最後に見に来てくれた生徒さんから

先生も一緒に

と言われて

撮ってみましたが‥


私は居なくても

皆さんも大丈夫だったと思う






次は7月かしら

少し落ち着いて

レッスンしよーっと


応援に来てくれた

ハラウの方、ご家族の方

ありがとうございました。

生徒さんのモチベーションになったと思います😊




帰り

夜景の綺麗だった事

圧倒的な夜景を見て泣ける💦


せっかくの横浜

中華でも食べたかった〜



それではまた✋









#ラブハワイコレクション

#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室