今日は冷たい雨でしたね。

ちょっと出掛けてたのですが


携帯に連絡が入り

ハラウへ行くと

大変💦💦💦

衣装や小物を置いている

キッチンの部屋が

水没😆


上の階の水道管損傷で

うちの部屋にもお水が💦

衣装を置いてる場所だったので

最悪だー😆


それに着いたら

白い煙で充満してて

もう少し遅かったら

家事になってたかも💦

コードが水没してそこから煙が出てた💦


片付けても片付けても終わらない🥲








ドレスもビショビショ


暫くはこんな感じだと思います。




今日の所は

ここまでしか出来なかった。


大家さん曰く

直ぐに直らないかもとの事

ハラウが狭く、汚い感じになってしまいますが

ご了承下さい。

また工事が入ってる時は

一旦水道が止まるかもしれませんので

おトイレは余裕をもって行ってきて下さいね。


ご不便をお掛けします🤲


明日からレッスンあるのに😆


※水没したパウスカート、Tシャツ

お安くお譲りしますのでお問合せ下さい。