皆さんワークお疲れ様でした😊

対面では3年ぶりのワーク
二日間てわ8曲を習いました。
もう💦頭の中ぐちゃぐちゃですが
ひとつづつ
整理して
練習していきたいと思います😊




この日は

テンション高めで

クムが教えてくれました。



Tシャツも2枚購入

キリ先生がデザインしたTシャツと今年のメリーモナークTシャツ





次の日はキリ先生が担当してくれました。

栃木クラスもハラウに来るのは

久しぶりでしたよね。







無事に終わり

いろいろお手伝いしてくれた
皆さんありがとう😊
お疲れ様でした。


月曜日は
2人も疲れてるみたいで
一緒にマッサージへ
❤️お気遣いありがとうございます😊

無事に送り出せてほっとしました。

それではまた






#秋葉原フラダンス#秋葉原フラ#岩本町フラダンス#神田フラダンス#大人の習い事#フラダンス初心者#千代田区フラダンス#フラハーラウカウアノエマイカラニ#マイカラニ#クプナ#ケイキ#ワヒネ#栃木県フラダンス#足利市フラダンス#足利習い事#ハワイ#ハワイ好き#フラ#初心者歓迎#初心者から始めるフラダンス#いつまでも踊り続けたい#フラダンス教室