今週からお天気良くないみたいですね~
雨はあまり好きではないです…


さて、昨日のお話です。

恒例のちょっと遅めの新年会
普段顔を合わせない人と触れ合ったり
今練習している曲を踊ったり
リーダーさんがクラスの紹介をしてくれたり

今年も盛り沢山でしたね^ ^


スタートはTちゃんとY子ちゃんとの
ラッスンゴレライ
旬のネタですね~
ちゃんと朝練したらしいですよ
そんな二人の努力もあり
楽しいムードでパーティースタート!


各クラス
練習してきた曲を披露

{75F12EC1-8970-41BE-B952-C5AFB82EB451:01}

{E3F0AF13-DAD9-4C8D-9E87-DE3493ADBF77:01}

{E43D0D8D-13EF-4D37-9F42-033B3D57E245:01}

{727D631A-6093-4A9F-B39A-D715AC85266B:01}

{A1B9F8EF-B4D6-448F-85AD-2FA75C8A54C4:01}

{A8A338C3-46F1-4AD0-8CC6-6ECB1F863941:01}



みんな踊りまくってる~
初めて参加してくれた入門クラスの人達も
緊張しまくってたけど
最後の方はノリノリで踊ってて嬉しかったな~

それにカルチャークラスの生徒さんとは
なかなか最近会う機会がないので
年に一度元気そうな顔が見れて嬉しいです。





今年もこんなに参加してくれました
皆さんお疲れ様でした!
そしてマイカラニとしては2周年
皆んなとお祝い出来て
嬉しかったです。
ありがとう^ ^

{EBC37577-200B-4052-AFF2-DF12C1A7C7CD:01}



参加出来なかった皆様
来年は是非参加してね!





番外編


今年も一年かけて用意した
抽選会用のプレゼント

全員に当たるように毎年買い貯めてます。



{B9E3F02C-4CC6-4437-9A5A-2C5CE6B4EA6E:01}



そして
今年も抽選会の他に
またジャンケンゲームで私が作った
レイをプレゼント


{E0747F68-D1E0-4A2C-8786-462BAEBCD785:01}

{7FC05D15-EDF1-4C49-AAFE-B1C1BFAC3934:01}


このピンクとオレンジは
弱りーな中朦朧としながら作りました。

どれも素敵な香り
当たった方
楽しんでね~



そして私もお花のプレゼントを
皆んなから貰いました。
今年のテーマは
フォーエバーナンチャラ
ごめん(>_<)
忘れちゃった~

ムラサキ色のお花が私で
グリーンが生徒達って言ってたから
先生いつまでも綺麗でそして私達ともいつまでも踊ってね
とかの意味かな?
ありがとう^ ^ 


{E7C24769-6C3F-4092-8F10-63D86CBC106D:01}