先日カフラホアに参加して来ました。
お天気も良く
良かった~^ ^



初めて参加するイベントなので不安は
多かったのですが
そこはチームワークで!





楽屋の慌ただしい風景






ワヒネは?
練習してました~






長~くやって来た曲ですから
みんな頑張ってね!




本番前の記念撮影











用意も出来たし
いざ本場へ








無事に終わり
ワヒネの方は長い曲だったので
終わってホッとしました。
次回はこの曲をもっと自分のものに
出来るように頑張ってね。


終了後はみんなで
太陽の下、記念撮影
写真を撮ってくださったパパ達
ありがとうございましたm(__)m








これからイベントシーズンになりますが
一つ一つ悔いのないように踊って欲しいな
あっ❗️先生の座右の銘は

I'll do my best

私はベストを尽くす!
どんなイベントでもその時の自分が出来る
全てを出しきる。
強いハートでね^ ^


お疲れ様でした。






イベント終了後
5月、6月に結婚する二人に
私の作ったレイをプレゼントしました。
2人とも幸せになってね^ ^











PS.
今回は一緒に踊れなかったけど
辛い時に来てくれて
クプナのお化粧やお手伝いをしてくれて
Kちゃん.ありがとうm(__)m
クプナの人も感謝しないといけないよ!
みんなあなたの笑顔が戻るの
待ってるからね。

夏は頑張ろうね^ ^