みなさん今日はMiss Aloha hulaの日
でしたが見てましたか?

キリ先生綺麗だったね^ ^
素敵過ぎて涙出ちゃったよ~

キリ先生の踊る順番は1番
やっぱりスケートと同じで
最初に踊る人は不利ですよね。








緊張感が伝わってきたカヒコ





アウアナは爽やかなブルーの衣装
が印象的でした。









結果は2位でした。
素敵だったのに‼

でも私達の中では1位だったよね。
そう思いませんか?



キリ先生は応援してくれた人全員宛てにコメントを出していました。

みなさんのお陰でこのような素晴らしい経験が出来ました。

私はすべてのみなさんをすごく愛してます

みなさんと一緒にこの経験ができどんなに幸せか言葉に表すことができません!





またチャレンジしてくれるよね。
キリ先生、素敵な時間をありがとう!