今週はメリーモナークですね。
キリ先生 一番に踊るみたいだけど
ドキドキするね。

昨日、ハワイ島に旅立つキリ先生にメールしましたよ

みんなが応援しているから頑張ってね!って伝えると

キリ先生から

ありがとう、頑張ります

と返事が来たよ

みんなでパワーを送ろうね(^^)






さて、来週からはゴールデンウィーク
レッスンもお休みになりますが
時々練習もしてね^_-☆




今日は最近頂いて嬉しかった物を紹介!



先日の1周年パーティーで頂いたお花
綺麗ですね^ ^





昨日、初めて聞いたんだけど
このお花にテーマがあって
選んでくれたみたい^ ^

テーマは私と生徒のマリアージュ


(´・Д・)」
マリアージュとは
もともとはフランス語で男女の結婚などを表すmariageという言葉だが、主にワインとの食べ合わせなどを表現するときに使われる。


と言う意味
皆さんなんとなく分かりましたか?
私がワインだとして皆さんがチーズな
わけですよ!
素敵な組み合わせ
絶妙な組み合わせになるように^ ^

そんな意味があって選んでくれたんだね
Sちゃん、みんなありがとうm(__)m





それともう一つ








先日、Rちゃんに頂いたコーラ
私、頂くまでコカコーラが
こんなの出してるの知らなかった(≧∇≦)
私の名前入りコーラです。
RUMIなんて他の物でも
見つけにくいのに
なんかいいこと
ありそうじゃないですか\(^o^)/

貰ってからコンビニとかで
探してみたけど
なかなか自分の名前見つかりません。

ただ飲めないんですよね~
暫くは観賞用にしておきます(*^^*)

皆さんも見つけてみてはいかがですか?

最近温度差が激しいから皆さん
風邪など引かないように
体調管理して下さいね!